水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も恒例「数の試練」の季節が迫っているんですが、なんですかこう、ゲートの向こうにおどろな暗雲が立ち込めているみたい。
レールは二股に分かれていて、一方はいつも通りの試練コース。
もうひとつがワタクシを未知の領域へと誘うコース。
ポイント切り替えしようとしてるのが誰あろううちのボス(笑)
なにすんねん。
アタシ生きて帰れんやんか。
いんちきくさいヒメコちゃんのような口調で突っ込みたい今日この頃。

10323.jpg

画像は帰省のとき撮った埠頭。
海と夕日は体に刷り込まれた懐かしい風景なんす。ベタですが。
2010.03.23 10:01 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
