水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくは更新がまばら~になると思われます。
気分転換にネットはしてるんですが、感想書ける気がしないのよ~。
今週もワンピのみです。
■ONE PIECE■。
バギー信者が放り投げていった映像電伝虫は何を世界に発信するのかな。
海軍の管理下にはないから、どちらに都合がいいものが映し出されるかわからないね。

ジンベエを突き抜けてルフィも…てことはジンベエさんも助からないんですか。
船長はローがなんとかしてくれるかもしれない。
というか、柄にもなく必死の看護なんかしちゃって、回復した船長にまっすぐな視線で「ありがとう!」とか言われたりするんだろうか。
ローがどんな顔するだろうとか考えてちょっとにまにましてしまいました。

拍手お返事
ねぎらいのお言葉が身にしみます。ありがとうございます。
私としてはビタミンよりアルコールを摂取したいです(笑)
が、頑張って今日も温野菜をたくさん食べましたよ。

モチーフは同じでも、土地によって風景の色と匂いは違いますよね。
だから「あ、ここは似ている」と思う場所に出会うと嬉しくなります。
2010.03.26 21:26 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
