水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出来ることは終わらせました。
今、例のポイントの手前で一服しているところです。
ポイントを切り替えるか否か、決めるのは私じゃないので待っています。
未知の領域スペクタクルワンダーランド行きになったとしても、その時はその時よ。

というわけで、早く手を掛けたくてうずうずしていた鉢花と観葉植物の世話を開始。
実は忙しさにかまけてこの冬、かなり枯らせてしまったのです。
生き残っているのも青息吐息。ごめんよ。
とはいえ4月の当地はまだまだ気温が低いので、様子をみながらぼちぼちです。
一度始めると、あれもこれも、ついでに、と止まらなくなるからね。

それから、カエルたちの住居を見直さなければ。
アマーズはいいんですが、ゴンちゃんの家があきらかに狭い。
確か去年の秋、大きいプラケを買ったような気がするんですが。
んで、お風呂用タッパーも一回り大きくしたはずなんですが。
今「みっちり」と詰まってる感があふれてます。
…こんなに急激にでかくなるとは思わなかった。
ちなみに体重100g超えました。
2010.04.12 21:46 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
