水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪引き上司が職場でせきエチケットを守ってくれないので、どうも菌をもらったような気がします。
くしゃみと鼻水で済んでいるうちに、早寝して治します。
今週は短め。
■ONE PIECE■
トゲトゲグローブで殴られて、気絶しそうな痛みに耐える方が、ひとりになるよりマシかー。
でも、何年か後にただひとりの兄弟を失う事実よりつらいことはないんだなあと思うと、ルフィの痛みもエースのいらだちも、かけがえのない愛おしい記憶じゃあないですか。

なんだかエースは、初めて自分が必要とされたみたいな反応だったけど、サボとの関係はまた違うんだろうな。
同志ではあるだろうけど、無条件に「いるだけでいい」とはお互い言えない。
悲しいことにサボもエースも、無垢な友情なんて信じちゃいないだろうから。

それでも、今のエースにとってはかけがえのない仲間であろうサボに、なんかありそうなイヤ~な予感がする天竜人の訪問。
またお前らか。来なくていいよもう。

■一行感想■
藍染さんがなんかイカっぽくなってるー!
2010.05.20 20:59 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
