水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週ワンピ休載ですか~。
今月来月と忙しいのでココロの給水地点がないと私干からびる。
そういえば梅雨入りしたらしい。
■ONE PIECE■
いつもはずしまくりの予感、今回に限って当たらんでいいのに。
前を横切ったとかなんとか、時代劇の大名行列に農民とか子供がつい列をはみ出しちゃった→無礼者!なパターン、想像した人いっぱいいたんじゃないかと思う。
天竜人なんて(以下思いつく限りの罵詈雑言を捧げます。うふ)
でもサボが死んだとは限らないし、生き延びればあの息の詰まる家から離れて自由に生きられるもんね。そこは前向きに考えておこう。
だから、そんなに泣くなよ二人とも。
もらい泣きしちゃうじゃないかよ。

■一行感想■
藍染とギンの会話スリリングだわ。額面通りの言葉を使わないひとたち。

「愛してる」と言われたナルトの表情が、ボッスンの変顔に見えた。

ポリシーより大事な友達に結構痛いことさせてたよね?くじらちゃん。
2010.06.18 22:39 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
