水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう金曜日だったのね。
25℃超えただけでもうナメクジみたいになっています。
今日休みだったんですが、つくづく仕事してるほうがマシだと思いました。
今週はワンピのみです。
■ONE PIECE■
そうか、あの兄弟が妙なところで礼儀正しいのはマキノさんの仕込みか。
食い逃げのときに使う言葉じゃないけどな(笑)

強がっているけど、エースもルフィを失うのが怖い。
怪我をしたルフィの傍で震える姿はやっぱり子供なんだなあ。

シモツキ村で岩かついでるちみっこをお見かけして、ふと考えました。
どうして今、ルフィとクルーを引き離しておいたのかなあと。
仮に今、麦わらの一味が傍にいたらどうだったか。
しないと思うけど、八つ当たりできる相手てのは甘えられる相手だし、だまって立ち直るのを待つその気配が近くにあるだけでも、随分違うと思う。
そういう、もう一度立ち上がるためのよすがになるものを一切排除して、ルフィは這い上がらなきゃいけないんだろうなあ。
なんかもう、どん底以下って感じで見ていられない。
2010.07.02 19:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
