水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
健康診断を受けてきました。
まだ結果は聞かされていませんが、うすぼんやり生活習慣を改善しようかな~と思わないでもない。
あくまでうすぼんやり。
感想は珍しく早めです。
■ONE PIECE■
そうか(先週と同じ書き出し)、このためにルフィとみんなは離れていたんだ。
ずっとそばにいたら思い出さないもんなあ。
ジンベエさんありがとう。
ちゃんとモノのわかった大人がいてくれてよかった。

荒れるダダン、トンチキな会話をするエースの攻撃力高かった。
初っ端からいちいちティッシュ取りに行くの面倒だな、と思いましたから。

エースに死なれて、ルフィを守れなくて。
じいちゃんはそれでも人々を守らにゃならんとやってきた。
こんな風に、悲しみも苦しみも乗り越えて、というか押し込めて笑う男がこっち側にもいる。
にしてもマキノさん年とらねえ。

はうぁ?!鷹の目がたこ焼き食ってる!

■一行感想■
これからずっと、スニーカーが床できゅっとなるたびエニグマンを思い出しそう。不幸すぎる(笑)

赤ん坊がちゃんとナルトだった。生まれたてってもっと猿っぽいよねえ?

四谷先輩お疲れ様。好きでした。
2010.07.06 19:29 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
