水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなものが当たりました。



我が家は豆とインスタント併用なので、ポイントためて送ってみました。
正直当たるわけないと思っていました。
ありがとうございます、ネス○さん。
こんな大物は、数年前パソコンショップのキャンペーンでデジカメを当てて以来です。

一緒に写っている愛用のマグと比べてください。
結構デカイ。
ブラックコーヒーとエスプレッソとカプチーノとカフェラテが数十秒でできるお利口さん。

難点。
カップを温めておかないと出来上がりがややぬるい。

牛乳で作ることになっているカプチーノとラテ、ちゃんと泡立ててくれるけれど個人的にはもっと濃厚が好み。生クリームのほうがいいかな。

コーヒー飲みが私だけの我が家では、セットしたゴールドブ○ンドがしけってしまうんじゃないかと思う。

置き場所に困る。

結論。
これ、うちより職場に持っていったらいいんじゃないかなあ。

以下拍手お返事
おっしゃる通りの展開になりそうですね。
ここまで来たらいくらでも待ちます。
はい、今のところ恥ずかしくらい健康ですが(笑)油断しないで夏越ししたいです。
ありがとうございます!
2010.07.12 19:46 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
