水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のナツコミのコースター、描き下ろしということでみんなすごくいい。
特にゾロの顔がドストライクなツボで、ちょっと腰が砕けかけました。
照れて目を合わせられない(笑)
■ONE PIECE■
「ルフィ引っぱりたーい」
…どこを!?と思った私を許してください。
ほら、一番最初に引っぱってたから…あれが印象に残ってて。
はい、普通に腕とかほっぺたとかですね。のびて楽しいもんね。

帽子が手元に戻って、肉を食ったから、船長はもう大丈夫。
レイリーがどんな入れ知恵したのか楽しみですねえ。

ウソップはその気持ちさえあれば、ダイエットに成功できると思う。
脱出も…?(やや疑問)

■一行感想■
ぶどう農家意外と強そうだ!(笑)

ウサギ園長と華ちゃんを見て、ネウロ&ヤコを思い出しました。

死相浮かんだ顔でナルトを抱くクシナに泣けてしまいましたよ。四代目も格好いいなもう。

あんな経を読む坊主には、あのくらいの扱いでよろしいんじゃないでしょうか。
2010.07.15 20:44 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
