水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫芳さんから「携帯バトン」が回ってきました。
わー、私は本当に「持ってるだけ」なんですよ!(笑)
面白みのない回答だと思いますがいってみます。
Q.1 現在使用している携帯の機種は?
J-phoneのJ-T08(たぶん)赤と黒のプリペイド携帯です。
自宅勤務だった私は携帯を持つ必要を感じなかったんですが、たまに出先で探すと公衆電話がなかったりしまして(減りましたね~)相方が「まあ持っておきなさい」と買ってきました。今でも家族間の連絡くらいしかしないんですけどね。
Q.2 現在の待ち受けはどんなの?
カメラもしょぼいので画像荒いんですが…最近変えたばかりなんですよ、これに。

水槽に張り付くカエルでございます。まるでアワビ(笑)
この前は弟宅の猫の子猫時代画像でした。
Q.3 現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)
サティのジムノペティ。紫芳さんもおっしゃってますが流行もののメロディーだと店のBGMと混同して気づかない。でも一度ルパン三世のテーマにしていて、閑散としたスーパーで鳴った時には非常に慌てました(笑)
Q.4 ストラップは付ける派?付けてるならどんなもの?
付けています。一つはなおちさんに頂いたビーズのもの。緑色メインで水晶の玉がついてる。お守りのつもりなのでこれははずしません。
もう一つは時々変わるんですが今は小さい「ナルトサイフ」。カエル好きなもんで。と、言い訳できるでしょ?
Q.5 今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
たぶん3台目くらい。私はどーでもいいと思っているんですが相方がいつの間にか変える。
Q.6 月の携帯の料金ってどれくらい?
プリカだから、えーと三千ちょっとくらいかな?(あやふや)いつも期限までに使い切れないんですよねー。
Q.7 お気に入りの顔文字は?
顔文字は使ったことがありません。
Q.8 あなたにとって携帯電話とは?
おそらく機能の15%くらいしか使われていない気の毒な機械。
次にバトンを回す10人を選んでください。
愛用ストラップ制作者なおちさん。
ゾロ色ストラップのおかげで私はいつも幸せですv

こんな感じで。
ところでまだWJ感想に手を付けていません。
明日あさっては時間がありそうなのでなんとか…なるかな?
2006.02.22 20:39 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
