水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国的に暑い季節ですけど、今年は東北も暑いんでございます。
えーと、36度くらいあったようで、北国仕様の石魚は体中の水分が勝手出て行っちゃうんで干物寸前。
家でエアコンのある部屋に閉じこもっているよりはと、美術館に行ってきました。
車の中は快適なのよ。
駐車場に入れて、だだっ広い敷地を歩いて本館に入るまで「ここはサウナか?」「冬のストーブを思い出すよ」「灯油の無駄だってくらい燃焼してるわね」と、愚痴が止まらないくらい暑かった。

展示はいい感じでした。
あまり思い入れのないものがメインだったけれど、一部かぶりつきモノがあったのでそれだけで幸せ。

今週はWJ感想はこれだけ
あからさまにわかるようじゃつまんないから、「そうだったのか!」って思えるまで楽しみにしとく!

拍手お返事
先生が気の毒…(笑)
パニックになったコドモの攻撃は半端じゃないですからね~。
私の場合相手はプロですから、反撃も給料のうちかもしれませんが(そうか?)先生は「勘弁して」と思うでしょうね。
2010.08.07 23:18 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
