水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
古いハードディスクで一応使えるようになりました。
残っていたデータはやっぱりかなり古かった…
無くなったデータは仕事用が一番多いけれど、そんなものは書類から拾おうと思えば拾える。
それ以外のものが帰ってこないことがダメージでした。
いや、モノが無くなっても記憶には残ってるさ!最近それも怪しいけどな!
■ONE PIECE■
ルフィのメッセージ、正確なところはわかりません。
でも、分かった仲間は「集合までの猶予アリ」と判断したようですね。
その猶予を使って「ルフィのために役に立つ自分になろう」としている。

先週まで、遮二無二傷ついたルフィのそばに行こうとしていたのに、メッセージを受けた途端に切り替えることができる。
口にするとこっぱずかしいけど、信頼と愛だよな~としみじみしたのでした。

サンちゃんの修行(?)の一部始終を見届けたい気は満々だけど、ゾロがどうしてるか、どうするのかが知りたい知りたい!
ミホークの行動も気になる!
そういえば、先週号でへばったゾロに新聞持って見せてたペロちゃん、お疲れ様。
わがまま言う割には面倒見がいい子ですね。

■一行感想■
ガイ先生ナイス!特にラストのコマの腰つきが(笑)

レミおねえさんは好きだけど、一緒に生活するとなるとちょっとためらう。いいのかチュウさん。

糸目以外のギン、初めて見た!
2010.08.15 20:30 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
