水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手お返事
そうです、シーモンキーとも呼ばれている生物です。
でもアレがガシャポンに?
乾燥卵が入ってる…んでしょうね、きっと。
あんなミジンコみたいなのでも育てると可愛くなってくるんです。
が、いくら私でもGは育てませんてば!(笑)

カブトエビよりもずっと小さいんです。大きくなっても1センチないんですよ。
って、私カブトエビは見たことないんですけど、ネットで見る限りでは2・3センチありそうですよね?
ちょっと飼ってみたいなあと思ってしまった。

そんなわけで以下感想。
■ONE PIECE■
扉絵で泣かされる。
あったかもしれない日常を、もう帰ってこないとわかっている人に見せるのは残酷だなあ。

さて本編。
じいさんたち、人が良すぎるでしょ!
一人くらい海千山千のスレたじじいはおらんのか!
このままではナミさんに骨までしゃぶりつくされるわよ。

ロビンにかかわっている革命軍は、ずいぶん紳士的な人だなあ。
うーん、今まで「革命軍」という呼称だけでどこかテロリスト的な、荒っぽい集団をイメージしてたんだな私。
でもどうだろう。海軍だって、末端はまじめで熱血な兵士が大勢いるんだろうし。
組織が大きくなるとひずみが生まれるもんじゃないですか。
そのうち革命軍のなかの異分子なんかも描かれるのかなあ。

ウソップの、後ろ頭ごしにのぞくもっちり唇がラブリー!
私的にはやせなくてもOKです(笑)

過去編フラッシュバックと決め台詞で、クルーの決意をがっちり受け止めておりますが
……ゾロは?
ゾロの決め台詞はいつ聞けるんでしょうか?


■一行感想■
一護のアンニュイな眼がいいですわね。

チュウさん、さすがに大人の男だから単刀直入ですよ。腹決めたら迷いませんね。

白眼になったガイ先生は本当は強いんだと感動してたのに、昼虎で爆笑しちゃったい。
2010.08.26 22:19 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
