水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思いっきり飲みながら打ったので支離滅裂かもしれない感想でございます(笑)
■ONE PIECE■
そうですか、ロジャーもバカ野郎さんでしたか。
死刑執行の場面しか知らないので「渋いおっさん」と思いこんでいましたが、意外とお茶目だったのかも。
それを知っているココロさんも海賊王の船を造ったトムズ・ワーカーズの一員。
女もどーんと胸を張って政府に喧嘩売るのさー。

それぞれの対戦相手が決まったようで、面白いことになりそうな取り合わせです。
ただサンちゃんがひどい顔になっているのでちょーっと不安。
いえ、勝利は確信しておりますがそれにたどり着くまでが、ねえ?(笑)
また格好いいんだか情けないんだか、泣き笑いしたいような気持ちにさせる気なんだねサンちゃん。
最終決戦は船長になるかと思いますが、私としてはメインイベントはやはりゾロVSカクで。
こういうときゾロは口がよく回りますね。
憎たらしくふてぶてしく挑発の言葉を吐きますね。
どうしようあの悪そうで嬉しそうな顔!
相手がカクなので、お笑い要素なしのやりとりをしてくれるんじゃないかと期待しています。
あ、カクの新能力がお笑い系ならそれもよし(笑)

ところで迷子大将その2の船長はちゃんとスパンダに追いつけるんだろうか。
ついでに、象剣はあれだ、自分で取りに行かなくても走ってきてくれる。そのくらいしかメリットが思い浮かばない。

■BLEACH■
あー、私理解力ないわあ。平子くんたちのこと、なんとなく藍染側のひとだと思ってた。
全然テイスト違うじゃんね。「藍染様」と「ジャージでうん○座り」だもんね。
だいたいアランカルが転校してくるわけないよな!(笑)。
ひよりちゃんにスリッパではり倒されるグリムジョーが見たいとふと思ったりする(笑)

戦闘力のインフレが起きて茶渡や雨竜がヤムチャ化するのは嫌だわ。
パパと浦原さんが鍛えてくれるから大丈夫かな。

■ネウロ■
伍代くんに投票しようかなー。(かなり本気)
ヤコとXの顔の区別がつきにくい私はファンとは言えないようです。

■もて王サーガ■
オトコノコの妄想はこのくらいバカでいてくれた方がいいな。
生臭い「いちご」系はいらねえですから、がんばれ太臓。というか宏海(笑)
2006.02.23 21:04 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
