水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月になっても真夏日が続くなんて、北生まれにはキツイわー。
そしてどんなに暑くても、アツアツのものばかり食べたがるワタシをなんとかしたい。
汗がひくまで着替えもメイクもできないんだー!
でも身体が冷えないからいいんだよね?たぶん。
■ONE PIECE■
ゾロが土下座して頼むなんて。
愉快そうに笑うミホークが見られるなんて。
いつかゾロがミホークを倒す日が来るだろうと思っているけど、「師弟」であったことでその日がより深い意味を持つんだろうな。

船長の覇気修行も「ストロング・ワールド」の世界を彷彿とさせてわくわくする。
できればみんなの2年間をじっくりひとりひとり見てみたい。
でも2年後に飛んで、成長したみんなにどーん!と登場してもらって、思い切りびっくりさせてほしいのも本音。
そしてゾロが船長のメッセージを理解していてホッとした人、この指とまれ(笑)

ところでミホ様の古城には他に使用人とかおらんのですか。
食事とか掃除とかその辺はどうしてるんですか。
今までご自分でなさってたんですかミホ様―!
いや、おいしすぎるシッケアールの古城。
とりあえずネガティブホロウをくらったミホ様を妄想して待ちますワタシ。

■一行感想■
一護数年分年取った?「一瞬で」が長くなるのはわかってますから存分にどうぞ。

チャッチャカ チャカチャカが耳から離れない!
2010.09.05 09:22 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
