水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私にとってワンピがらみのイベントはすべて、よその国の出来事のように遠いものです。
すごいなー、見てみたいなーとは思っても、実際行けるか?となると無理無理。

少し前に情報を耳にしてから、
「もしかして、ここならいけるんじゃない?」
とは思いつつ迷っていたのですが、WJの記事掲載をきっかけに家族に言ってみました。
「安比に行きたいなー」
「いいよ」

いいんだって(笑)

休みが最終日前日しかないから、グッズもなにも無いかもしれないけどね!
親子三人分、前売り買ってきました。
いっぱい写真撮ってこようと思います。
2010.09.16 22:46 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
