水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日ほど前ですか、仕事から帰ったら居間にコタツ。
ああそう、出したんだー、へー。

「…コタツ?!」
二度見で大声出しましたけど、普通の反応だと思うんです。
だってその日、夏日だったと思う。
私は半袖シャツで出勤したし。

さすがにスイッチは入れてないと言うんですが、なぜ?
いくらなんでも早すぎるでしょ?

「明日から気温がどーんと下がるの」と相方。
そうなの?
でもさ、下がるって言ったって一枚着れば済むようなもんじゃないの?
今日暑かったよ?

と思いつつまあ、夜も遅いしそのまま放っておいたんですけど、次の日、本当に寒かった!
朝から雨で、冷たい東風が吹いて、ぷるぷる震えながら(スイッチの入っていない)コタツに潜り込んでました。
北国の人間は寒さに弱いんです。
暖房ガンガンが普通だから。

さて、安比も寒いのかなあ?

拍手お返事。
地方在住で、休みが取れなくて、遠くには行けないひとでも、ワンピースにどっぷり浸かれるイベントが各地で催されるようになればいいと思います。
ありがとうございます。行ってきます。
2010.09.23 23:42 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
