水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は家庭でも職場でも漫画・アニメ好きを公言しております。
当然ワンピ再開を楽しみにしていることも知られています。
私の周りにひとり、WJを一足早く手にできる立場の人がいるんです。
金曜日にその子が「石魚さん、あのですね、ワンピースが…」と言いかけるので
「ちょちょちょ、ノーノー、ノーバレ!ノーノー!ロープロープ!」
と、身体はエビのように後退りつつ、目は「それ以上言ったらコロス!」的な意思を込めて、奴を黙らせました。
「わ、わかってます。言いません」
なら最初から言うなー!
明日、朝いちで買って読んでやる!

以下拍手お返事。
私んとこにいらっしゃる方は、イニシャルがなくてもわかるんじゃないかなー。
おひとりめ。
ストロングワールドを観に行った劇場でも、妙な一体感を感じましたが、今回はそれがより強く感じられましたよ。
「一緒に行った気」になってもらえてすごく嬉しいわ~。
私が映っているスットコ画像も見てもらえたら、より笑って理解してもらえるんですが、すみません恥ずかしがりで。

つぎのかた。
はい、たぶん「この人大丈夫かしら?」ってくらい楽しんでいたと思います。
私はあの注意書きで、「そういえば汗だのホコリだの汚れだの時には血なんかを吸い込んだところを咥えているんだから、ゾロってお腹丈夫だよな」と思ったんですが(あ、腹巻効果か?とも)、そっち方面には考えが及びませんでした。恐れ入りました!(笑)

本日夕方のかた。
わー!お久しぶりです!お元気でしたか?
慣れてないものだから舞い上がってしまっているのも伝わりました?
2010.10.03 19:16 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
