水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンピースは、私の乾いた人生とお肌にうるおいをくれました。
やっぱり面白ぇや!
■ONE PIECE■
最初は夢中で読んだから、船長の胸のバッテン傷、ゾロの右目、サンジのヒゲくらいしか目に留まりませんでした。あとフランキーの髪。
ナミさんとロビンの女っぷりの上り具合はもう、サンジじゃなくても鼻血が出そう。
ウソップは「脱・弱小組」を宣言していますが、ナミさんもかなり戦闘力UPしていそう。
チョッパーは見る限り全然変わってないキューンぶりだなあ。
最後のコマの船長にどきどきしつつ、もう一度読み始めてかすかな違和感を覚える。
なんだろう、サンジは相変わらずレディが大好きだ。大好きすぎて変なのもいつも通りだ。そしてそんな彼がとても可愛い。

……左目が見えとるっ!
遅い。鈍い。節穴か私の目。
眉のぐるぐるが眉間寄りということは、おでこ全開にすると波が並んでいるようだね。

チョッパーが話しかけているのが本物かとぬか喜びしましたよ、もちろん。
しかしニセモノがあんまりひどいんで、腹も立たなかった(笑)
あのニセモノ一味、キツネが一番まともだねえ。
ロビンもどきを攫った人たちは、キツネは解放してあげてください。

ゾロは次週までお預けでしょうか。
あ、土曜発売ならもう少しですね。
待ちますとも~。じりじりじり。

■一行感想■
一護がラスボス化!(違います)

ボッスンに心からお疲れ様と申し上げたい。

拍手お返事
わーい、楽しんでもらえました?
あれ、本当に咥えたひとがいたからなのか、いないだろうけど一応の注意なのか、スタッフに聞いてみればよかったわ(笑)
2010.10.06 19:42 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
