水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家の弟がイモを送ってきた。
ちなみに私はイモ栗南瓜すべて苦手で、家族全員少食だ。
段ボール箱いっぱいのキタアカリをカレーで消費するには何日かかるんだろう。
あ、ポテトサラダならいけるか。
そんなわけで感想。
■ONE PIECE■
ゾロ、おかえり。
ちょっと危なかったけど、おかえり。
なんだか口調に鷹の目の影響が出ていませんか?
2年も一緒にいれば移ってしまうかもしれませんね。

漁師のおじさんは「片目」と言いました。
その眼はつぶれてしまったのですか?
視野が狭まっても問題ないほど強くなっているんでしょうね。
あなたが左目を閉じていて、サンジが左目を見せている。
不思議な偶然のように感じましたが、あなたには知ったこっちゃないでしょうね。

少し髪が長めですね。
ずぶ濡れで、少し赤くなった鼻先が、どんなに鍛えようともひとらしい柔らかさを見せていて胸がきゅーっとします。
これ以上語りかけ形式で書いていると、あらぬことを口走りそうなので止めておきます。

しかし、自分が間違えて乗ったのに船たたっ斬るとは迷惑な。
いやすみません。本当はそんなこと思っていません。
ちょっとは理性的になろうとしただけです。
無理でしょ。
あれがゾロだもの。

■一行感想■
ちゃんと藍染さんを閉じ込めておけるのかと不安になるわー。

球磨川君は恒例「昨日の敵はナントヤラ」になったら心強いかもしれない。嫌な子だけど。

スケットがただのラブコメになるわけないと思いつつ、ボッスンのイラドキムラ顔に笑いが止まりませんでした。

「ベンチ」面白かったー。みんな鼻がポコッと取れそうで。(そこか)
2010.10.13 09:51 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
