水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅葉狩りに行きました。
緑葉狩りになってしまいました。
2週間後くらいにまた行こうかな~。
■ONE PIECE■
あーもう、チョッパーといい船長といい、どうしてアンタたちはそう騙されやすいの?!
騙されるというか疑いを知らないというか見る目がないというか、本当に眼が離せない。
この場合「釘づけ」って意味じゃないからね!
なんでも口に入れてしまう幼児とか、つかまり立ちできるようになって、手が届くものを全部引っ掻き回す幼児とか、そういう感じだから!

もうひとりいたわ~、うすらデカイ幼児が。
釣りは我慢して、7番のお兄さんについていってね。
道々ダダこねるのはかまわないわ。面白いから!(笑)

■一行感想■
空知先生のお言葉が一番含蓄があると思います。

スイッチがいい仕事してくれましたね!

めだかちゃんが善吉くんのために泣くと、もらい泣きしちゃうんですワタシ。
2010.10.20 19:55 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
