水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右わき腹が痛くて、皮膚表面もヒリヒリするなあと思っていたら、赤いぷつぷつも出てきた。
最初は痛みの場所から「あれ?、肝臓か?」と笑っていたんですが(笑い事じゃありません)、これは違うなー。
せっかくの休みに病院で時間を使いたくないけれど、もしアレだったら早く治療しないといけないし、来月は帰省の予定だし、しぶしぶ受診。

当たり~、帯状疱疹でした。
痛みどめの注射をしてもらったら、びっくりするほど体が楽になったので、結構痛んでいたんだと気づきました。
どんだけ鈍いんだ私。
薬が切れる明け方から、朝食後の薬が効き始めるまでの数時間、うめき声しか出せません。
「あ」とか「う」とか。
それを乗り越えれば、日中は普通に仕事できてます。
そうそう、アルコールゼロのビールテイスト飲料ってあるでしょう?
私は「なにが悲しくて酔いもしないものを飲まなならんのよ?」と思っていたんですが、薬を飲んでいる時にはいいですねー。

早く治して酒が飲みたいです。
ぐっすり眠りたいです。

拍手お返事
にわかには信じがたくて、本当にもらっていいのかあれこれ調べました(笑)
でもあれ、首振りも風量調節もあるのにタイマーが付いていないんです。
すごいハイテクなのに微妙に使えない感が漂うのよ~。
2010.10.24 23:43 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
