水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安静にと言われても、なかなかそうはいかないもんです。
が、「休もう」と思って横になるとうつらうつら眠ります。
普段はうたたねってのができないので、これはやっぱり弱っているんでしょう。
痛みはだいぶマシになりました。
■ONE PIECE■
わー、手も足も出なかったパシフィスタを一撃!
敗走としか言いようがなかったあの時のみんなとは、もう違うんだ。
仲間の真贋もさだかでない船長にしても、コドモレベルで張り合っているゾロとサンジにしても、2年分の成長を秘めている…んだね!
カタコトサンジ君は小憎らしく可愛いが、ゾロの返事もカタコトじゃんよ。
「テメエ、後で、斬る」どうしましょうこのひと。
後なのか。今はダメなのか。そこはかとなく今斬ったら目的地に着けないと悟っているのか。

レイリーがどんな思いでルフィを見てたんだろうっていろいろ考えました。
相手がルフィだもの、2年間、そりゃ濃密な修行期間だったと思う。
愛弟子を送り出す師の思いか、ロジャーの若い日、それと共にあった自分を重ねてか。
私なんか単純に、幼い生き生きとした命を目にするとなんだか泣けてくるんだけど、そんな老境の心理だったりするのかしら。

もういちど、生まれなおしたみたいな、ワンピース。
わくわくするなー!

■一行感想■
スケットアニメ化おめでとう!でもうちんとこで放送されるのかしら!?

芸能関係に疎い私もわかりましたよ!あれはマツコさんですね?
2010.10.28 22:29 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
