水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日を祝い始めて何年たったんだっけ?
2年後のゾロで何か描きたいと思っていますが、すみません、まだ「新規作成」のキャンバスすら作っていません!
そのうち何かできるんじゃないかな~。
羊毛フェルトにも手を出そうとしているので、ちょっとあやしいです。

拍手お返事
あれだけでわかっちゃいましたか?
いえいえ、でかいのはそうですねー、手だけかな?(笑)

私も月曜日が待ち遠しくてたまりませんですよ。
待ってるだけであっというまに日々が過ぎていく気もしてます。
2010.11.11 09:18 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
