水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと「食物連鎖」という言葉を思ったワンピ感想と他ちょびっといきまーす。
■ONE PIECE■
わーいきなりメインイベントが始まっちゃった!
カクさんたら「魔獣」だの「恐ろしい男」だの言ってるし。期待通りの反応をありがとうありがとう。
戦闘シーンのスピード感と絶妙の間にうなりつつ、一瞬見せる真剣勝負に挑む男前の表情をじっくり堪能いたしました、へっへっへv
圧倒的に敵を叩きのめすゾロもいいけれど、こうして力が拮抗しているというか攻めあぐんでいるシチュエーションも楽しみが長引いていいですねえ。
そうして勝利を手にするときゾロはもっと強くなるのね、うふふふふ。ええわたくし頭煮えてます。
メインと同時進行のサブイベント(ごめんウソップ)もあなどりがたし。
ニワトリに突っ込まずにいられないあなたが好きだわ。

船長はやっぱり我々をやきもきさせる気なんだなーと納得しておいて、置いといて。

キリンて!
臆病で用心深くて攻撃力皆無な気がするんですけどどーなんすか!?
え?首が強い?血圧が高い?長所かそれ?
カクが能力の応用できんうちにあっさりケリつくのはもったいないので、もう少し引き延ばしてください。
ここにチョッパーが加わってさらに動物園化も楽しいかも~。

■BLEACH■
半虚化したいちは怖い。
本人も怖いんだろうが、いちがいちでなくなるのは見ている方も怖い。
あれを制御できたらそりゃ数段飛ばしのレベルアップですわね。
いちは「仲間にならない」って言ってますがヴァイザードのみなさん、見返りなしでかまわないんですかね?
目的が打倒アランカルならいちを鍛えて損はないかな。

■ネウロ■
「刺客というより四角」にウケた私は不謹慎でありましょうか。
箱詰めの人間という意味を深く考えると吐きそうなので、笑いに逃げているフシがあります。
なんだかんだ言ってヤコは人間離れしたいい度胸してると思う今日この頃。

■NARUTO■
サクラちゃん、ナルトのために涙してくれたのは嬉しいけど結局足引っ張ってるってばよ。
そういうとこ変わってないって設定なの?対サソリ戦じゃあんな根性入ったところ見せてくれたのに、なんか納得いかん。

■一行感想■
スティールボール・ウサカメ・ランに大笑いしました。

おっ、次に一皮むけるのはモン太くんかなー?
2006.03.01 16:33 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
