水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
51号がもう発売になっちゃいましたが、ワンピ休載てことでまとめていきます。
べ、べつに先週分思い出せないとかじゃないんだからね!
■ONE PIECE■
そう、いつか手に入るといいわね、「炎分ソード」。
さわやかな顔でテキトーなこと言いやがって、どうしたらいいんでしょう。私が。
船長に飛ばされ先を聞かれて「それがな」って、話し始めるのもいいですねー。
なんかこう、親密な感じがして、テキトーの照れ隠しも交じっているようで。
茶を飲む4人がとてもいい顔で、しばらくそこから目が離せませんでした。
拡大コピーしてそこらに貼っておきたいわ。

カリブーは、麦わらの一味が実力を見せた時にびっくりしてくれる係、ってポジションかな?
最後のルフィはいかにもとんでもないことをしそうな顔してるもんね。
この先も深海航行の常識を教えてくれるといい。

■一行感想■
一護は一生誰かに振り回され続けるんだろうなあ。

ヒメコがおっさん!ツバキが美しすぎる!

ナルトは登場人物が多すぎて、もう誰が死人なのかすらわかりません。


拍手お返事
ありがとうございます!そうですね、11月いっぱいはなにかしようと思います。
もう少しお祝いっぽいものを描けるといいなあ。
2010.11.23 09:37 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
