水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画集の予約をしました。
私は後ろにゴリラがいて船長とゾロとサンジが銃を構えているアレがとても好き。
本誌掲載のとき画像取り込みしてプリントして額に入れて飾りました。
なんだかもううっとりしちゃうんですよ。
■ONE PIECE■
ウソップもチョッパーもたくましくなったのに、以前通りのいい怯えっぷりです。
チャウチャウの表情が何とも言えないわ。
「はえ!」のご一行さんは見事玉砕。
クラゲ発言に「ゾロったらひどい!」とゲラゲラ笑いましたが、それもひどい話よね。
海中歩行や、タコ足の6枚おろしや武装色まで見せてもらったけど、再会していくらもたってないのにまたはぐれちゃった。
しかも深海に落ちていくルフィの楽しそうな顔ったら。
心配はしないわ。服を着たサメが、恩返しにルフィたちを導いてくれるんじゃないかな。

■一行感想■
一護の背後の相撲カレンダーが気になる。フキダシで隠れているポスターの人物はもっと気になる。

あー、やっとサイが怒ったり泣いたりしてる。ずっと待ってたような気がする。

シュージン・カヤ夫妻は若いのに出来すぎではありませんか。

くじらちゃんもひどい(笑)
2010.12.02 23:05 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
