水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はちゃんとジャンプが1号だってことに気づきました。
何年か前は平気で54号だの55号だのって書いてたものです。
懐かしいわ。昔の感想フォルダどこにいったかな?
■ONE PIECE■
いまさらですが、カリブーはどうやってひとり分のシャボンを作ったんだろう?
能力者だし深海の知識もあるし航海の上級者なんだろうし、イカレた残酷な海賊なはずなのに、ここにいるとただのバカ呼ばわり。
じんわり樽を覗き込むアニキがおかしかった。君が言うか、とも思ったけれども。
んで、あれゾロん家なの?(笑)
狭苦しくていいわね。私も混ざりたいです。

いつの間にかクラーケンを手懐けてしまった船長。
恐怖だけで支配してるんじゃないのかな?褒められたスルメが嬉しそうな顔したね。
そりゃ解放してくれればそれが一番だろうけど、船長の覇気は恐ろしいだけじゃないのかなって気がする。

■一行感想■
こんなに愛される棒を知らない。というとなんかいやらしいな(笑)

すみません、きっと銀魂で「お父さんからお父さんぶらさがってる」とか読んだせいです。
2010.12.09 21:10 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
