水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末です。
今年最後の休日に、私はちょっと買い物に出て、昼風呂に入って部屋着でごろごろしながらゲームして、ゆっくり晩御飯作って、今ビール飲みながらこれ打ってます。
掃除?なんのことかしら?
■ONE PIECE■
人魚のおねいさんたちが本当にキレイで、サンちゃんでなくても夢のように思うよねー。
でもウソップだってあの島で、ヘラクレスンと珍獣に囲まれて2年間過ごしたんじゃないの?
けっこう過酷な環境だと思うけど、サンちゃんの場合より振れ幅は少ない分冷静なんだろうな。

サンジ的にはパラダイスでも、魚人島にも「身分違い」とか「ビンボー」とか「怖い場所」とかいろいろあるみたい。
それから、うっかり樽が開封されそうだ。
それにしても、あのべっぴん人魚たちが年を取るとココロさんのようになるんだろうか…?

■一行感想■
一護すごいな。私あのかけ方、一度じゃ絶対覚えられない。

平丸さんはあの泣き顔が一番チャーミングでした。

アニメ化復活で、これぽっちも守りに入らない空知せんせーが好きです。

拍手お返事
ふっふっふ、いいでしょ?
部屋につるしておくと溶けそうなので、今寒い玄関においてます。
2010.12.29 21:45 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
