水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の鏡餅をどうやって食べるかで論争中。
お汁粉派もいれば、甘いものがダメで、雑煮派もいます。
いろいろ好きなこと言ってるけど、あんたたち自分で作る気ないでしょ!
■ONE PIECE■
サンちゃんたら、噴出した鼻血のかたちまでセクシーおねいさんなのね。
あとで「あの子は鼻血で亡くなりました」とか思い出したくないから、ニヤけてないで気を確かに持ってください。

王子たちの顔が怖いもんだから、てっきり捕まえに来たと思った。
よく見りゃ紳士的な振る舞いしてるのに、こりゃ私も偏見持ちだったかも。

ハモンドたちが現れた途端、ケイミーが隠れましたね。
あいつらあの子になんかしたことあるのかー?
あんな気のいい子につらい思いをさせるなんて許せん!

■一行感想
カブトがやっていることにとてもとても嫌悪感を感じる。死んだ人をもてあそぶなっつーの。

今回のスケットはつられ笑いをこらえるのが大変だった!

退陣なうが面白かったー。

拍手お返事
ライムの香りならいいですねー。まりもの香りは知りませんが、基本「藻」ですから、あんまり期待できない気がします。
メロメロもメラメラもいいお湯でした。
2011.01.10 21:12 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
