水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北国では雪が積もると除雪車が出動します。
たいてい交通量の少ない夜中に道路の除雪をしますが、日中絶えず降雪があった場合、除雪がないままずんずん降り積もるわけです。
そこを雪煙舞い上げて走るみなさん。
車線と車線の間には踏まれていないこんもりした雪壁。
あきらかに車の腹が擦っている。
そして5m先が見えない地吹雪。
エキサイティングでした。(遠い目)
■ONE PIECE■
あ、献血してくれる人探すくだりは、さくっと省略なんだ?
と思ったら、提供者登場のインパクトのためでしたか。
サンジ君、気を確かに…くくく。

マダム・シャーリーべっぴんさんですねー。
でも怒ると怖そう。特殊能力持っていそうな感じ。
ルフィが好き好んで島を破壊するとは思わないけど、今までもなりゆきであちこち壊れてるもんねえ。
主犯は麦わらってことになっているんだろうし、これから魚人島になにがあるにしても、まったく無関係なわけはないだろう。
でも、まだ起きていないことで咎められるのはなんだか納得いかないぞ。

■一行感想
こないだの織姫といい、今週の「格好いいじゃないの」といい、普通に主人公が女の子にモテてるって、なんだか新鮮。

おかん確かに怖いけど、学年1位をとってしまうボッスンすごいわ。

内股走りのヒーローいいな。
2011.01.21 20:39 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
