水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北国は冬の間ほとんど洗車できないのです。
いや、できなくはないんだけど寒いし、ぬるま湯をくみに何度も出入りするの面倒だし、だいたい洗ったって半端に溶けた雪道走るとたちまちドロドロだもんね。
で、ウインドウ以外はほったらかしてました。
今日わりといい天気で、ふと外に出てみてあまりの汚さにびっくり。
気合を入れて洗いましたよ。
途中から雪が降り始めて、ふき取る前にうっすら凍ってたけどね。
■ONE PIECE■
久しぶりに聞いた「俺お前キライだな~」
コビーに言った時も「本人眼のまえに何を言うんだこの子は」と思ったけど、あれから幾星霜、船長なんも変わっとらん。
嫌いと言ったそばから外に連れ出そうとするあたりが船長だな、と思うんです。
でもまたいらぬ誤解を招くんだろうなー。
ルフィは自分の心情を語らないし、言い訳しないから、勘違いされればそのまんまだ。
人魚姫さんはビビリだけど心根はピュアなひとのよう。
どうかルフィをまるごと受け止めてやってください。

ああでも、好んで喧嘩しにくる人が!(笑)
誤解しないでって言っても無理かもね~。

■一行感想
銀魂本当におっさん率高い!

気が付くの遅いんだけど、アスマ先生と闘うのイヤだ。

若くて体力あるうちに徹夜ゲームくらいやっとかないとねー。
2011.02.10 19:49 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
