水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひな祭り、って聞くと春のイメージです。
でも当地昨日から猛吹雪です。
まあね、4月にも降るからね。
■ONE PIECE■
王国転覆が目的でしらほし姫に触れた手を10年洗わずにいたなら、それはそれでアンタの信念であろうよと思ってたけど。
しかしなんか違うこいつ。
愛、さもなくば死をというのは、ワンピキャラにしては非常に濃い「負の恋愛体質」。
言ってて気持ち悪いです…
ローラも攻撃的だったけど、陰湿じゃないもんねー。
こんなストーカー、サンジ君にお仕置きされればいいよ。

戦闘中ゾロが楽しげなのは当たり前でしょうがー。
なんでその楽しげなゾロを見せてくれないんですかー!
でもむきになって言い争うのもいいわ。なんでもいいわ。

誘拐ではなくても、連れ出したのは船長だから誤解されるわなあ。
みんなの前で、「自分が行きたかった」と言えるかな?しらほしは。

■一行感想
猪鹿蝶トリオいい仕事してますねー。

ロダンくんいい子や!

登場のたびにさんざんな目にあっている将軍だけど、庶民並みに丈夫だと思う。
2011.03.04 22:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
