水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花見に行ってきたんですよ。
娘が最近デジカメを新調したので、それと携帯であちこち撮ってみたんですが、やっぱり携帯よりカメラの映りがいい感じでした。
いい感じどころか、勝負にならないと言っていいレベル。
へっぽこながらも上げたい画像がいくつかあるんです。
しかし、デジカメの画像を取り込んで加工してUPして文章をつけるという作業より、携帯から画像UPする方が早いものですから、ついついそっちになっちゃうんですね。
そうして、あとでゆっくり追記するというのが、今の私にはちょうどいいみたい。
「なう」とは、ほど遠い水空です。

ところで、2時間ほどぶらぶら歩いたら股関節が痛くなってきて、運動不足を実感しました。
デスクワークじゃないけど、仕事の運動量はたいしたことないのかな。
けっこう歩き回ってる気がするんだけど。
あ、年か。そうだな(笑)

以下拍手お返事
iPodは今のところゲーム機ですね。娘がへんてこなアプリいっぱい入れてくれたので飽きません。
悪魔の実って、わかるような気がします。
変な能力持ちやがって!って感じですか?(笑)
2011.04.29 22:34 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
