水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は文章をワードで打ってからコピペするんですが、最近行の頭を削除して打ち直そうとすると決まって「ちょっと待ってね」と虹色風車が延々回り続けます。
ひょっとしたら待ち続ければ反応するのかもしれませんが、待ってられっかこら。
強制終了する前の文書は中途半端に救出されます。無いよりマシだけどよぅ。
そんな「もぎゃー!」な叫びを何度か上げさせた感想、いきますよー。
■ONE PIECE■
ゾロをして思わず「かっこ悪っ!」と言わせたキリン人獣型カクさん。
変身後の効果音が「のーん!」のカクさん。
同僚のあざけりに何度も負け惜しみを言うカクさん。
可愛いすぎますカクさん(大笑)
ウソップほどの手練れの手元も狂わせる「四角が反映した」そのお顔。反映というか強調されてるじゃん!
なるほどリーチが生かされる形態でありますね。笑われまくってますが良かったじゃないですか、ゴマフアザラシとかペンギンとかじゃなくて。
「だから気に入っとると言っておる!」
はいはいわかりました(笑)

期待したシリアス展開をぶっ飛ばしてくださいました、「ゾロ&ウソップラブラブ手錠エスケープ(違っ)」
2番の鍵が届くまで逃げ続けるつもりですか?
一番に鍵を入手しそうと期待されたサンちゃんがあの有様ですが。
3倍もお茶おかわりしてたらそりゃ「高潮に飲まれるところだった」んじゃなくて「どっぷりおぼれてた」って言うんです。
無理もないですねー。カリファの色っぽいこと、私でもクラクラします(笑)
彼女も動物型に変身するかあるいは発揮すると原型をとどめないような能力を得ていないとサンジは苦戦しそうですね。
ジャブラはカリファの能力にはコメントしていなかったけど、変なものではなかったのかなあ。それとも彼女をからかうと反撃が怖いから言わなかっただけかな。
カクはからかいがいがあるもんねえ(まだ言ってるし)

■BLEACH■
ハゲだの八重歯だの小学生みたいな口げんかは止めなさい。もう、だいたい体のことをあげつらうのは良くないって先生いつも言ってるでしょ、っていつから先生やねん私。
なんで関西弁になんねん。
いっつも巻き添えを食う平子くんに合掌。

■ネウロ■
「最後の自分」像はXの変身の課程を表したんじゃないのかなー。
鏡がありゃ自分でも見られるでしょうが、他人の手で生み出された自分の姿を手に入れたいとか…動機弱。でもXだからな~。わかんないな~。

■太臓もて王サーガ■
自誌パロディはなんだか同人誌を読んでいるような気にさせますね。
コミックスを買って宏海のつっこみを最初から味わいたいなー。

■一行感想■
読み飛ばしている私でもびっくりしましたデスノ。

最近になってやっとリボーンが面白くなってきました。

ナルトはアニメになったらここ数週分が10分で終わると思います。
2006.03.08 10:12 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
