水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝から耳がなんか変です。
気圧の変化で詰まるのに似ているんだけど、もう少しぼんやり聞こえにくくて、頭全体が圧力高い感じ。
水の中にいるみたい。
■ONE PIECE■
フィッシャー・タイガーが奴隷を解放した。
奴隷は魚人も人間もいて、そのうちの一人がコアラ。
んん?
奴隷を売買する奴、奴隷を使う奴を憎み、それからの解放を喜ぶのはわかるんだけど、人間全部敵対視する魚人たちがよくわからんの。
ワタシの理解力が乏しいのは今に始まったことじゃないですけど、直属の部下まで「人間全部敵」言ってるもんね?
タイのお頭はそのへん、どう思ってるんだろ。
なにか悲惨な現実を見たからこその決意だったと思うんだけど、何が敵で何がしたいかを詳しくは語ってないのかなあ。
お頭の真意がちゃんと伝わってないことが、この後行き違いを生むんじゃないかと思ったりする。
軽々と口にできないから、「心の奥の鬼」と表現しているんだろうけど。
コアラを送り届ける航海で、なにか変るのかなあ。

■一行感想
すみません、ワンピ以外ではトラックスーツの平丸さんの貧弱な(失礼)お尻まわりと、銀ちゃんのモザイク股間しか記憶にないです。
ホント申し訳ない(笑)
2011.05.04 22:05 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
