水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの「これいいな」コーナーにも上げましたが、珍しくCDを買いました。
ジブリ公認デスメタル(笑)
サンプルを聞いて爆笑してしまって、こりゃ買わねばなるまいと思ったのに、その時点でどこも売り切れ。
ダウンロードでもいいんだけど、できればディスクで欲しいと思って探しましたよー。
明日から車内で聞くんだー。
2011.05.08 22:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

商品紹介の煽りが凄かったです
「圧倒的に卓越したスキルに魂ガチ揺れ!
恍惚としたカタルシスが聞くものすべてに寄生する、ジブリカバーの最終兵器!!」
兵器なんだwwwこれは聞くべきっすかね?

2011.05.09 07:24 URL | コウ #G1n47U4. [ 編集 ]

動画サイトにいくつか上がっていますので、ぜひ試聴なさってみてください。
「兵器」は当たってるかも。
なんど聞いても、インパクトあるフレーズで笑ってしまうんです。「スゲエ!」って。
そして、デスボイスにおなじみのメロディーがからんで、なんだかとても美しいんですよ~。
ベタ惚れですな私(笑)

2011.05.09 20:59 URL | 石魚(ishio) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
