水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普段はビールとワインばっかり飲んでるんですが、今日は缶入り「ソウル・マッコリ」てのを試してみます。
マッコリは初めてですよ。
ぷし。カコン。
ぐびぐび。

うわ…甘いいいいうええ…
■ONE PIECE■
なんだよう。人間が輸血を拒んで見殺しにしたんじゃなくて、フィッシャー・タイガー自身が拒んだんじゃないかー。
恨みも憎しみも押し殺して不殺を通し、命を落とすとしても人間の血は拒んだんだって、それをちゃんと伝えればいいじゃんよ。
立派だったって、誇ればいいのに、なんでひん曲げるのよ。
より人間を悪者にしたかったんだろうけど、かえってお頭を貶めてる気がする。
ああでも、いつのまにかそんな風に伝わってしまったんだろうな。
ひとりひとりの憎しみが積み重なって。

■一行感想
ボッスンとヒメコだけが、あれ焼きもちだって気づいてないんだろうなあ。

文句言いながらも銀ちゃんたら付き合いいい。

ヒルダさんて、男鹿君が見えてないんじゃないかと思う時がある。
2011.05.13 21:15 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
