水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から大量に汗をかいたら、午後にはもう眠くて眠くてどうしようもない。
子供のころ、海で泳いで母親が作っておいたおにぎりをお昼に食べたら、電池が切れたように眠ったことを思い出した。
今週は全体的に短縮版。
■ONE PIECE■
王子たち、立派だし、強いし。
人間を愛するって、言い切ってくれる彼らに、なんだか申し訳ない。
だって、天竜人のようなのは論外だけど、人間には魚人に偏見持ってるのたくさんいるもんねえ。
こういういきさつも、全世界に知らせることができればいいのに。
海中電伝虫とかいないんですか。

■一行感想
球磨川君がどんどん好きになるわー。「僕は悪くない!」が最高。いや最低?

ボッスンならやれる!そしてスイッチはもう感づいているんじゃないだろか。
2011.07.14 21:09 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
