水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの、私くまなく探したつもりなんですが、ジャンプのどこにも「急病」という言葉を見つけられないんです。
私の目が節穴なのは自覚してますが、もしかして地域によって印刷に違いがあるのかと、別な興味がわいてきました。
どなたか具体的に何ページにどのへんにあるか教えてくださいませんか?

■ONE PIECE■
知ってたのかー。そうかー。
しらほしは泣き虫だけど、弱い子じゃないのかもしれない。
以前は小さかったから、
その後はデッケンの攻撃を避けるために、周りに守られてきたけど。

あの日、小さい彼女が、ホーディの手で母親が殺されるのを目撃していたんだとしたら。
兄たちが必死におどけてみせたことで、泣いてはいけないと悟ったとしたら。
真犯人の名を告げずにいままで、何を思ってきたのか。
いかん、妄想暴走モードだー!
しらほしケナゲすぎるー!

■一行感想
ボッスン…地震の時デスクから落ちて剥げちゃったエースの帽子、塗りなおしてくれない?あっ、全塗装じゃなくていいから!

一護は少し落ち着いてください。意図を探る余裕が欲しい。

拍手お返事
あのルパンはここのなんですヨ。
そして大きいフィギュアを申し込むかどうか悩み中。
飛行機次元さんは、どう見ても上半身裸でらしくなさに笑えます。
2011.07.21 22:19 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
