水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この機会に、いつもコメントくださる方々にお礼を申し上げます。
コメントなしの拍手にも励まされております。ありがとー!
そして、ジャンプは地域差か時間差か知らないけど、印刷に違いがあることが判明。
画像を上げちゃまずいか。
ワンピの最終ページ、デッケンのアップのコマ下部ですよね?
うちにあるジャンプは
「第632話おわり 次号33号は休載いたします。再開は34号からです。」
とあります。
急病とは書いてないんですよー。
以下拍手お返事
Sさん、Kさん、ありがとうございました!
私の目が節穴で老眼で細かい文字が見えないのかと、内心ビビっておりました(笑)
こうなると「急病」表示のない地域が他にもあるのか気になるわー。

うわーっ!Kさんおかえりー!おかえりっつーかいらっしゃい!?
私はしょっちゅうのぞきに行ってましたよ。
2011.07.22 22:38 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.26 12:48  | # [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい。
ふふふ、今年も怪獣君かわいいですv
ほほえましくて私もシアワセです。

2011.07.28 20:54 URL | 石魚 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
