水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつかまた痩せたら着られるし、と思ってとっといた服は大抵二度と日の目を見ることはない。
というのが世の定説であります。
私は「着ないな」と思うと鬼のように処分する方ですが、いくつかそういうものをタンスに眠らせておいたりもしてます。
2年前にきつくなって、しまい込んでいたジーンズをおそるおそるはいてみました。

ジャストフィットです。
やたー!買い換えリストからジーンズ除外。
あ、今日ブラを2点買ってきました。
んで、アンダーがゆるゆるになったのは取っておくべきなんでしょうか?

へっ、どうせまた太るんだよ、とっとけよ。
と吐き捨てる悪魔の言葉にかき消されそうになりながら
ずっとこの仕事したいんでしょ?太らないわよ、ふっふっふ。
という天使とは思えないお言葉も聞こえるようなないような。
2006.03.12 20:28 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
