水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっといい感じでベスト体重をキープしてたのに、1㎏ばかり増えました。
なにか生活と食事に変化あったかなーと、つらつら考えてみました。
実は気に入ると続けてそればっかり食べる傾向があります。
ここんとこず~っと、酒の肴はえびとアボカドのサラダだったので、カロリー調べてみました。

…。
犯人はお前だーー!

ちょっと控えようかと思います。
おいしいのに。
簡単なのに。
未練がましくフェイドアウト。

以下拍手お返事。
コメントなしの方も、ありがとうございます!
うちのもそんな感じですよ。
なにしろ親がこうなんで(笑)子供がそっちに行くのは当然かなって。
うんうん、カマキリの食事ってグロいですよね!
私も開け放った窓の手すりで、カメムシ食われて吐きそうになったことがあります。
光景より匂いで!
2011.08.13 21:56 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
