水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと少し涼しくなってきて、今日は雨のせいもあるのか25度くらいで済んだみたい。
そういえば昨夜はよく眠れました。涼しかったんだろうな。

ゴンちゃんがいくらか元気になったような気がします。
昨日珍しく床にウンをして(いつもは水場にする)、落ち着いている様子なので掃除することにしました。
ついでに体重測定。
それがね。
変わってないんだこれが。
ひと月近くろくに食べてないのに体重維持とは、ヒキの生理はどうなっておるのか。
確かに日に何度か風呂に浸かりに来る以外は、ほとんど動いていないけど。
食事制限だけではダイエットできないことを、身を持って証明してるんですか?

でも一安心したのも事実で、必ずしも「 食べられない→衰弱」ではないんだなあと。
毛のある小動物と両生類はまた違うんだね。
秋になったら、またいっぱい食べてくれよゴンちゃん。
2011.08.18 22:22 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
