水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涼しくなってきたと思ったら、また暑さがぶりかえしてきた~。
夜は秋の虫が鳴いてていい感じです。
家の中ではコオロギが大繁殖しています。
カエルたちは食欲不振なので減らない。どうするのこれ。
■ONE PIECE■
サンちゃんは鼻の穴広げなければ本当に男前なのに。
そして「ちん」が名前に含まれなければ、もっとよかったのに!(笑)
チョッパーは司令官ポジションに感極まってますねー。
何もしてないけど、幸せそうだからいいか。

いつもとっ散らかった文章ですが、ゾロのこととなると輪をかけてダメになりますよ。

長衣の肌脱ぎって、なんかこうヤクザ映画を連想する。
上半身のボリューム感が半端ねえ。

地獄の果てまで
追いつめてほしいような、追ってみたいような。

船長へのツッコミっぷりが健在で嬉しい。
ミホ様もたまにはボケてくれたんだろうか。

■一行感想
ルキア登場でキメ顔あっさり崩壊。そして剣八がいるー!

ゲスの子って意外と人気あるんだろうか。

神経がない球磨川くんと同種かな?
2011.08.26 09:38 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
