水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜のライブは最高でありました。
あまりの熱気で、本気で熱中症を心配しましたが、なんとか持ったわ。
前にいた兄ちゃんの汗が飛んでくるので「うえええ」と思ったけれど、自分のTシャツがしぼれそうになったころにはどーでもよくなっていました。

ハコを出るときのみなさんが、風呂上がりのように髪が濡れてるのはもちろんで、一部アイメイクがどろどろになってオバケのようになっている女の子が!(笑)
ライブの時はあんまり盛らない方がいいんだねー。

今朝はのどが痛くて、声がガラガラ。
控えめに最後列にいたんですのよ。
でも嬉しかった。
すごかった。
一目見れたら思い残すことはないだろうと思っていたけど、やっぱりまた見たいな。

そうそう、近くの大きい駐車場はほとんどライブの客だったと思われます。
当然出庫行列ができたのですが、駐車場内の交差地点ことごとくで、順番に譲り合っていたのが印象的でした。
私も列に入れてもらいました。
みんなやさしいなあ。
メンバーはあんなにお下品なのに!(笑)
2011.09.06 14:01 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.07 08:40  | # [ 編集 ]

はい、生バンザイ!でした。
スピーカーが近いので、体に音がダイレクトに響いて
心臓マッサージ受けてるみたいでした。
不整脈おこしそう(笑)

踊りまくりの覚悟はできてますか?
楽しんでくださいね!

2011.09.07 09:54 URL | 石魚 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
