水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴンちゃんは一時激やせしましたが、涼しくなったら元気を取り戻し、今は食欲もあります。
一安心していたら、アマガエルのウメちゃんが急に悪くなりました。
悪いつーても盗んだバイクで走り出すとか学校の窓ガラス割るとか、私に「クソババア」と言うとか、そゆことではありません。
昨日、水槽のガラスにのぼれなくて転んでるなあと思ったら、今日はもう後ろ足が伸びたまま横たわっているのです。
そしてついさっき、もう動かなくなっているのを確認しました。

ウメは私がご近所の水たまりから拾ってきたオタマでした。
うちで上陸して私が与える餌だけ食べて育ったので、肥満気味、警戒心なしのおっとりさん。
野生でいたら、と考えたこともあります。
せんないことですが。

ウメやのおかげで私は楽しかった。
こうして泣くのも、幸せなことなのかもしれません。
2011.09.29 23:27 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
