水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅したとき、外気温がヒトケタでした。
このあいだ半袖で汗かいてた気がするんだけどな~。

■ONE PIECE■
なんだか今週、盛りだくさんな感じです。
クルーみんなの見せ場があって、さらに魚人島の運命がかかった船長の動きも。
やっぱり一番エキサイトしたのは、タコが鼻で笑われてるところですね。
思い出し含み笑いしちゃいますよ。ぐふふ。

緊迫した場面なのに「兄ほし」でくすっと笑いました。
ルフィのネーミングはいつもテキトーでまんま。

デッケンの生死はどうでもいいかな~と思ってたけど、考え直した。
生きていて。意識取り戻して。
予想通り迷惑なまんま気絶してんじゃないわよー!

■一行感想
王がいつ毒に感染したかは覚えていないけれど、物語の初めに昆虫たちが人間を大勢殺したのは覚えている。複雑。

えっ?ジャンプを卒業するのって簡単なことなの?

拍手お返事。
めそーっとしているときに、頭なでられたみたいなお言葉でした。
ありがとうございます。
2011.10.01 23:21 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
