水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョブス氏が亡くなったことは、長く林檎機使いだった我が家にとっては残念なことです。
引退後いくらも経っていないから、ぎりぎりまで現場にいたんだなあ。
相方といろいろ話していたら、娘がAppleのトップページのことが話題になってると言うので見てみました。
ジョブス氏の画像を保存しようとすると、ファイル名が…
やだもー、泣けるわー。
2011.10.06 20:15 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
