水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペローナちゃんとレイリーさんのフィギュアを買ってしまいました。
食玩とはいえ、いい出来でとても可愛い。
さっそくデスクの一番上に飾って…
あ。
今、見上げたらペロちゃんのパンツが見えた。

■ONE PIECE■
いつもジェントルな兄ほし様は、激昂しつつもホーディの行動の理由を悟った様子。
正体ってなんだろう。
そりゃあ、これだけ何もかも壊そうとする理由は知りたいけど、奴を憎み切れなくなりそうな予感も漂う。
単純な私は勧善懲悪が好きだ。
でも正義とか善悪なんて、立ち位置ごとに違うとワンピは教えてくれる。

■一行感想
椿の送辞にもらい泣き。

めだかは主人公より脇役の方が魅力的に思える。

ストパー金ちゃんが普通に格好いいので、ハラハラしてます。銀ちゃんがんばれ。

わあ、ゴンの父ちゃん童顔だなあ。
2011.10.11 22:16 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
